モデルプレス=2020/12/02】1日放送の日本テレビ系バラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜よる7時56分~)に、モデル音楽家Mattが出演。祖父が亡くなった際に警察に疑われた経験を告白した。

【写真】Matt「一生の敵」“加工できない”証明写真が話題

Matt、病院へ行くためにマスク・帽子・手袋のフル装備

先日自宅の向かいに住んでいた祖父が亡くなったというMatt。「朝見つかって、救急車で運ばれて」という慌ただしい状況の中病院に向かうため、周囲の人にMattであることが「一応ばれないように」「メイクもしないで、マスクして手袋して帽子かぶって」とバタバタと家を出て、病院に到着。救急車から降ろされた祖父の手を、握っていたのだという。

Matt、「怪しい」警官からの追求に!?

すると、周囲を数人の人に囲まれてしまったというが、実はそれは4人の警察官。自宅で亡くなった場合、事件性が無いかを確認するために病院に来ていた警官たちだったが、マスクに手袋に帽子という出で立ちで亡くなった人の傍らに立つMattに「怪しいですね、書類書いてもらっていいですか」と詰め寄ってきたそう。書類の職業欄に「タレントで通じるのかな…」と不安を覚えつつ記入を進めたMattだが、思い切ってその欄に「Matt」と記入すると、警官たちの態度が一変。「あぁ~!」とMattの怪しい出で立ちにも納得してもらえたのだという。

Matt、将来はナチュラルメイク路線も検討中

「最近歳を感じてきて、ファンデーションがしっかりのらない」と口にした現在26歳のMatt。「ぼく化粧濃いので…」と特徴的なメイクの苦労を明かし「30くらいで少し薄くしようかな」と考えていることを告白。スタジオからも応援を受け「ナチュラルにしていこうかな!」と新Mattに向けて発言する場面もあった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

Not Sponsored 記事】

Matt(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)

Matt(マット、1994年7月18日 - )は、日本のミュージシャン、ブライダルモデル、タレントである。東京都世田谷区出身。有限会社Life is Art所属。本名:桑田 将司(くわた まさし)。 父は桑田真澄。兄は桑田真樹。叔父は桑田泉。 7歳の時、父が肘のリハビリのために弾いていたピアノの影響を受け音楽を始める。
10キロバイト (1,136 語) - 2020年10月8日 (木) 11:36



(出典 dot.asahi.com)


祖父がお亡くなりになったことから化粧の濃さに話がいくとは…(+_+)

<このニュースへのネットの反応>

人間かどうか怪しまれたのかと思った


オー!マイキー?